ネットで見かけた面白いTシャツデザイン

2017年9月16日

おもしろいTシャツが好きなんです。

暇に圧し潰されて死にそうなとき、eBayで面白いモノを探したりするんですが、
そのときに見つけたおもしろTシャツをいくつか紹介。 (画像のみ)

できるならぼくもこういうTシャツをデザインして売って生活したい。

不死身T

f:id:meshigakuitai:20170807000738p:plain
「今んとこ俺、不死身」

そらせやろ系のデザイン。
こういうボケっぱなしのTシャツが一番好き。

バ〜カT

f:id:meshigakuitai:20170807000744p:plain
「ボクは馬鹿だけど、周りを見渡してみれば案外そうでもないかなって思う。」

皮肉が利いていて、この長い文章を真面目に読んだ人がバカを見るというところが好き。
読み初めと読み終わりで印象が一転するのがとてもよい。

指導者T

f:id:meshigakuitai:20170807000749p:plain
金正恩

TPOを間違えて着ると暗殺されそうなところがGood
勢いがあってよい。

チンパンT

f:id:meshigakuitai:20170807000752p:plain
「98%チンパンジー」

遺伝子的には98%一致するところから。
私はチンパンジーですよ〜というクレイジーさが好き。

実際はそんなに一致してないらしいですね。

ナシT

f:id:meshigakuitai:20170807000756p:plain
pear disappear」

ナシと無しのTシャツ。
本来pearとdisappearの発音モジりのだけのはずなのに、
日本語でもそれなりにダジャレっぽくて良い。

「なんなんそのTシャツ」と言われたいTシャツ。

お前が面白くないTシャツ

f:id:meshigakuitai:20170807000800p:plain
「俺が酒を飲むのは、お前の話を面白くするためだ。」

是非飲み会に着ていきたいTシャツ。
二度と呼ばれなくなることうけあい。

話がつまんねーから酒を飲んでるんだよという皮肉。

まとめ

eBayに出品されているすべてのTシャツを見ましたが、面白いのは6枚だけでした。

スポンサーリンク

雑記

Posted by nasnem