エスタロンモカ喫煙してみた

2017年9月16日

おはようございます。

雨ですね。雨というか台風ですね。
手巻きタバコでエスタロンモカ吸ってみました。

f:id:meshigakuitai:20170807070931j:plain

エスタロンモカをスニッフしたり、ODする人はいると思いますが、喫煙したというレポートが見当たらないのでやってみました。

  • エスタロンモカとは
    カフェインの錠剤。眠気が飛ぶだけ。
    目安摂取量・・・最大1日3錠

一般に、喫煙やスニッフ(鼻から吸うこと)すると、経口摂取より早く強く効く事が多いです。
効く速さとしては、 喫煙>>スニッフ>経口 だと思います。

f:id:meshigakuitai:20170807070928j:plain

砕く

錠剤を粉薬にするピルカッター?ピルクラッシャー?で砕きます。
糖衣のない錠剤なのできれいに粉になります。

f:id:meshigakuitai:20170807070926j:plain

巻く

カフェインだけでは燃えないので、
今回はバジルに混ぜて巻くことにします。

バジル半分、エスタロンモカ半分ぐらい。
レギュラーサイズにロングフィルターを入れ、スローバーニングのペーパーで巻きます。

f:id:meshigakuitai:20170807070924j:plain

巻けました

詰め込みすぎてうまくまけませんでした。
こんなもの外で吸ってたら通報されそう。

火を着けてみる

.

.

.

.

.

f:id:meshigakuitai:20170807070921j:plain

死ぬか思ったわ。

スポンサーリンク