Tinderで出会った女と会ってきた【後編】

2017年9月16日

前編

meshigakuitai.hatenablog.jp

更新が遅くなりました。

大性交したから更新が遅れたのではありません。

結論から言うと今回は引き分けでした。ドロー。

昨日の顛末を報告します。

f:id:meshigakuitai:20170810151546j:plain

テンションブーストしようと考えた僕はワンカップの日本酒をぐっと飲み干し、梅田に向かいました。

梅田で待つこと5分。

待ち合わせに現れたのは、

顔面偏差値でいうと55ぐらいのかわいらしい小柄な女の子でした。

そして、待ち合わせ場所から飲み屋までの道中、積極的に話かけてくれる子で、

非常にやりやすいなあと思っていたその時、彼女は衝撃の一言を発しました。

僕「明日は何してるの?」

彼女「朝7時から部活の合宿があるんです^^」

アァッ、、、これは、、、

部活系クソ女だッ、、、、、、、

デジャブか・・・・?

合宿という口実で

「ワンナイトしようなんてかんがえるんじゃねーぞ^^」的牽制かもしれない、、、

負け戦を承知で戦地に向かわなければならない僕の身にもなってくれ。

彼女のステータス

可愛さ:★★★

トーク★☆

ノリ :

スキル:「明日朝早いんで」

店について、飲み始める。

僕はビール、彼女はチューハイ。

お酒はあまり好きじゃないようだ。

僕はビールをおかわりする。

トークは盛り上がる、しかしガードが硬い。

僕はビールをおかわりする。

元彼の話を懸命に振ったりしてガードを崩す。

しかしガードは硬い。

僕はビールをおかわりする。

彼女の部活での動画を見せてくれた。盛り上がる。

僕はビールをおかわりする。

彼女を褒めちぎる。

僕はビールをおかわりする。

気づいたら、ブロンやコンタック中島らもの話をしている僕がいた。

初対面の女の子には刺激の強すぎる話であった。

しかし日本酒とビールで爆発している僕にはそんなことは関係ない。

ペヨーテやサンペドロ(食べると幻覚が見られるサボテン)や、

アジサイやクサノオウ(吸うとアッパーになる草)の話をする。

アルカロイドやメスカリン、ハシシュ等のワードが飛び交う。

すると意外や意外、彼女も興味を示してくれたのである。

そしてサイコアクティブトークをひとしきりして、僕は勝負に出る。

僕「今日お泊りしちゃう?笑」

兄直伝の技である。

「ホテルいっちゃう?」や「朝まで過ごそうよ」や「休憩してかない?」より勝率が高いのだそうだ。

そして彼女はこう言った。

「明日朝はやいんで。」

そうだよね。最初から言ってたもんね。

じゃあまたこんど遊ぼ。ばいばーい。

そして帰宅。

するとLINEが。

f:id:meshigakuitai:20170811174851j:plain

これはドローでしょ。

むしろサイコアクティブに理解のある女の子と遊ぶというのは勝ちといっても過言ではないはず。

また進展があれば報告します。

ちなみに更新が遅れたのは2日酔いで死にそうだったからです。

レスタミン飲も、、

スポンサーリンク