水煙管を買った

2017年9月16日

水煙管を買った。ミズギセル。ボング。

f:id:meshigakuitai:20170827214155j:plain

水をフィルターにしたパイプみたいなもの。

eBayで300円ぐらいでした。

ほんとはもっとちゃんとした水タバコを買おうと思ってたんですけど、

Amazonだと5000円ぐらい、ebayでも2、3000円程するのでとりあえず水タバコがどんなものか試してみようと思い購入。

このミニボング、

大きさはジャンガリアンハムスターぐらい。

これのなにがいいって、

f:id:meshigakuitai:20170827220738j:plain

市販のタバコをぶっ刺して吸えるということ。

直に吸うより味がマイルドになる。と友達が言っていましたが、

僕には味が薄くなっただけのような気がします。

タバコのフィルターをちぎってから刺すといいかもしれません。

また、水にミントオイル等のフレーバーを混ぜると煙に味がつけられるとか。

もちろん普通のパイプとしても使えます。

f:id:meshigakuitai:20170827221124j:plain

ステビアを吸っているところ。

水ってフィルターとしての役割がかなり弱いらしく、煙が直にキます。

タール1mgとか3mgとかのタバコを吸っている僕にはキツい。

ミニボングなので詰められる草の量も少ないし、

恥ずかしくて外では使えないのでおもちゃとして家で使う分には楽しい。

f:id:meshigakuitai:20170827221458j:plain

ステビアを吸い終えた後の中の水を飲んでみたら甘かったです。

ミニボングのeBayのページはこちら

スポンサーリンク